今日も白米がおいしい

▼過去に参戦したライブれぽの倉庫 ▼2007年以降の残ってるものだけ

2007年8月18日 佐賀市民会館@the GazettE

 
2007年8月18日 佐賀市民会館@the GazettE
the GazettE TOUR 2007-2008 STACKED RUBBISH[Pulse Wriggling To Black]01 

・福岡よりも楽しかったかも
・下手絡みまくり
・ディスコ?でおいさんがうっさんの目蓋の上に空キス。その間に鈴木の元へ松本走るがおいさんにとられる
・そのまま松本は鈴木の前で、股間を擦り付けるような動作してて死ぬほど笑った
・MC中、下手できゃっきゃっ
・おいさん鈴木が後ろ向いてるときスプレー?みたいなのを鈴木のしりあたりにもってきてシューッてしてた
・鈴木はいたって真面目?においさんに話してて、おいさんニヤニヤしながら続行中(鈴木は気づいてない)
・何かの曲でおいさんと鈴木がおしくらまんじゅうみたいなことして、鈴木の勝利
・おいさん下手に躍り出てケツ振ってた
・うっさん結構間違ってた、そして苦笑いしながらもひいてた
・松本MCヤりあおうとか濡れてきたとか狙った言い方してて笑った
・松本MCで男のファン増えて嬉しい
・男のファンの子がフリで踊ってるのみて胸がキュンッてなった発言
・ドラム台の前でうっさんと松本がいる時、松本がうっさんの太ももめがけてペットボトルぺちってした
・鈴木まわりすぎてでかいアンプに激突、おいさんそれ見てニヤって笑ってた
・おいさん鈴木の後ろ追いかけすぎ
・ディスコ?で松本がうっさんのケツ触った、ぺって!!!後ろ向いて手だけぺってやったの。これはあれ…ちょっと自分でやらないとわからない動作や
・そーしゃるで松本股間触りまくり揉みまくり