今日も白米がおいしい

▼過去に参戦したライブれぽの倉庫 ▼2007年以降の残ってるものだけ

2008年1月24日 DRUM LOGOS(?)@アリス九號.

 

2008年1月24日 DRUM LOGOS(?)@アリス九號.
2008 standing tour 「A to U」

 
ろざりお
13
ヴェルヴェット
でっどすくーる
ふぁんたじー
 
・将くんの黄金ぱんつ蒸れてる発言、ファンの子は見せてーやら脱いでーやら
・それに対し、将君「料金に含まれておりません。」
・ファンの子が「お金払うーー」て言ったら「いやいや、払わなくていいからね!笑」と返答
・沙我様、将君のブログの内容にツッコミ、「将君さ、変換ぐらいしてよ。俺自分の名前ちゃんと登録してるよー」確かに「佐賀」は酷いwww
・しかしファンの子からも「あたしも変換面倒くさいんで『佐賀』ってしてますー」と知り、ちょっとショックを覚えたらしい、登録しようよ!的な
・虎氏のコルセット、ヘドバン防止の為のコルセットらしいです
・おじちゃんに「お前ヘドバンしてないやろうなー」とか電話で確認とらされてるらしい
・虎氏の作ったケーキとかに対して将君がいろいろ突っ込む。虎氏は「だって俺の生クリーム使おうと思ったらなかったじゃん!」とか言ってた
・沙我様も言われてた、ケーキの事。ケーキなのにまずいからね、とか
・Naoさんの事をマネージャーさんが言うように「Naoちゃん」と呼ぶ
ヒロトは「ヒロちょん」、沙我様は忘れた
・将君滅茶苦茶良い事言うんだけど肝心な時に噛む
・沙我様公開録音で言っていたにわかせんぺいのお面最終的に被らず・・・・あれ絶対忘れてる
・福岡ライブ前日に何処か忘れたけど念願の店に行ったらしい
・マネージャーさんが注文しててくれてたらしく、店に入って料理見たら、肉肉肉。肉ばっかで今日はスタミナついて、気分スッキリしてるそうです。声もいい感じ的な事いってました。
・沙我様乳首丸出し
・将君指から血。「血ぃ見るとこう、興奮するよね」と発言
・沙我様の福岡のファンの子のノリを見ての感想は何かフーッッ!!とか言ってた(芸人のハード○イの女声ver.的な言い方してた)