今日も白米がおいしい

▼過去に参戦したライブれぽの倉庫 ▼2007年以降の残ってるものだけ

2008年3月7日 福岡DRUM LOGOS@the GazettE

 

2008年3月7日 福岡DRUM LOGOS@the GazettE
the GazettE TOUR 2007-2008 STACKED RUBBISH[Pulse Wrrigling To Black 03]-VIP CLUB HERESY-


・うっさん虚無で麗氏鼻水拭いてたかと思いきや、口にくわえてたピック取ってただけだったごめん
・何回も口の近くに手もっていくしあひる口にしてたから、本当に鼻水か何かがとまらないのかと思ってたんだけどふつうにピックくわえたりとったりしてるだけだった本当ごめんw
・ギターについてるあの棒みたいなの?(銀色のやつ)あれの使用する意味がよく分かった。あれ何でついてんだろって前から思ってたけどやっと分かったあれ凄いね
・うるはステップ本当に不思議可愛い
・あんこでおいさん上手にきて手のばしてくれたので触ったら湿ってた
・誰かがおいさんの手捕まえて戻れなくてびっくり!て感じだった
・スタさんが助けようと向かったら手が離れたんだけど、おいさん爆笑してた
・松本上手のスピーカーの上から水放出、ついでに股間あたりにもってきてびゃーしてましたそれ本当笑うからやめてw
・鈴木も何回か上手にきてた、あまりの可愛さに記憶ぶっとんで何してたかまでは覚えてないけど、可愛さに悶えたのだけは覚えてる
・あんこ衣装、松本はスーツみたいなのにブーツ、うっさんは白いフード付きのはおり、おいさんは私服みたいな花柄のやつ(おいさんが好きそうな感じのやつ)、リズム隊はぴんくTシャツで鈴木の可愛さにたまらず隣のしらない方と悶えてた
・まあこの直後に潰しのやつで鈴木お怒りで一気にテンション下がったけどね!名無しに続き九州で問題起こりすぎて本当テンションさがる
・うっさんがMC喋ったんだけどすごい噛んでたかわいい
・松本MCで福岡は他のところよりノリが悪い的な感じでいったあとうっさんに「なあ?」て促したらうっさん「うん」みたいなこという→うるはー!て声大量w
・松本MC「博多の人ー」て聞くと全然いなくて素でびっくりしてたw
・「嘘ぉ!?」って何回も連呼してたから相当びっくりしてたっぽい
・九州とか福岡方面とか細かく言ったら多く手があがってきたから「あーなるほど」て納得したっぽい
・松本MC[みんなは何処の地区からきたの?」ていったら「地区!?」て皆につっこまれるw
・こういうMCの内容を、松本いわくメールやら手紙でいろいろ言われるのでやめてください(笑)ていってて笑った