今日も白米がおいしい

▼過去に参戦したライブれぽの倉庫 ▼2007年以降の残ってるものだけ

2008年3月24日 福岡市民会館 大ホール@the GazettE


2008年3月24日 福岡市民会館 大ホール@the GazettE
the GazettE TOUR 2007-2008 STACKED RUBBISH[Pulse Wriggling To Black]04

 

・なんかもうバラード続いているあの空間でのめんこが無理すぎるし空気もあれだしで、アンコのセトリがなかったら次から福岡参戦するの止めようかなって素で思うライブだった
・うっさんの咲き声が響いたとき会場のざわつきやばかったし一気にないわーてなった
・ライブ開始の入場いつもどおりで松本かと思ったらスタッフさんで笑ったwスタッフさんが引っ込んだ後に松本登場
・あごかふぃるすかはいえなのどれかで戒君のスティック折れて後ろにとばしてたけど、折れるの早いなー
・虚無はやっぱり2番はいるときうっさんテンポが遅れる…ピックでひいて口にくわえて手でひいてだから大変だわ
・虚無でひかないとこで自分の鼻布気にする鈴木かわいい
・あんこはリズム隊は白Tシャツで松本はスーツでギターズは忘れたけど、確か黒だったような…
・らいどはタイトルコールありで、あんこでリズム隊出てくるときに鈴木は手を前にだして波動?を出す人みたいな真似して戒君笑う
・鈴木滑舌が絶好調!噛んでない!w
・松本も噛んでない!w
・るーだーは恒例ぎたーねっくにちゅー
・るーだー終わった後にいきなり拡声器から声がきこえて会場ぎゃああああとなって大盛り上がりだし本当に嬉しかった
・松本がでぃすこで股間揉んだとき死ぬほどわらったし、そーしゃるないときはそこで揉むかーてなった
・松本でぃすこで、お立ち台に片足のせて背を向けてスーツの右下のほうの裾でうっさんを隠してたw
・福岡ででぃすやるとここまで声でないのかってくらい平成時代~のところ聞こえなくて笑った
・関東でぎたーずが何かしてたらしいけど見てない
・関東で上手にいた鈴木が下手に移動しようとしたら、ドラム台の階段部分でおいさんにとおせんぼされるw
・鈴木が移動しようとしたらそれと同じ方向に体傾けてとおせんぼしててきゃっきゃっする下手
・最終的に鈴木がドラム台の階段部分によじ登って移動しようとしておいさんが笑いながらよけてあげてたんだけど下手本当可愛い
・体温か何かで鈴木のベースの低さに心配…あまりにも低すぎて床にベースこすりつけるんじゃないかと心配したけど、あの体の折れ具合には萌える
・鈴木関東でもりんだでもくるくるー
・すわろでベースを振り子みたいにする鈴木
・りんだでベースにがんがんおでこぶちあてる鈴木
・最後戒君スティックと手袋も一緒になげてた
・ラストは松本愛してる発言