今日も白米がおいしい

▼過去に参戦したライブれぽの倉庫 ▼2007年以降の残ってるものだけ

2008年4月13日 大阪城ホール@the GazettE

 

2008年4月13日 大阪城ホール@the GazettE
the GazettE TOUR 2007-2008 STACKED RUBBISH[Pulse Wrrigling To Black Grand Finale -REPEATED COUNTLESS ERROR- ]


・スタンドだったのと大体照明の加減で何してたかとかあんまり見えなかったんですが、とりあえずセットが凄かったんですよ。でもこれは代々木行く人もいるかもですのでここは伏せます。
・とりあえず入りから誰から入ってきたか分からない(死)多分いつもどおりだと思います。
・新衣装でした。何かうっさん襟部分がセーラー服みたいだった。笑
・鈴木は赤色かい?あれは
・おいさんは普通の一般ぴーぽーの着るような洋服だねくらいしか分かりませんでしたごめん
・戒君がドラム叩いてる時何故か裸に見えたw
・ちゃんと洋服着てるのになんでかしらんが素っ裸に見えて、危うく隣の子に教えて恥かくところでしたwww
・あんこで湘南がお立ち台に一緒に並んで何かしてたんだけど照明の都合で見えず…かなしい…
・すわろは鈴木恒例のべーす振り子
・鈴木の滑舌がやばいwww松本もやばかったし、今なんて言った!?てのが何度かw
・松本あんこ衣装が真っ黒すぎて遠くからみたら黒の全身タイツにみえて笑ってしまったごめん
・るーだーは松本上着をぱっとちょっとだけ上にあげてうっさんの頭をその中につっこませてました
・うっさんの新衣装はあれ足出てない…よね?見えなかったけど出してほしいなあ
・新衣装で思い出した。松本全身銀色www
・照明があがったりするときすごいwww股間に光があたってるときが本当にやばすぎて心の中で爆笑した
・そーしゃる恒例松本の股間もみはあんまりなかったかな、でも頭の位置から一気に擦るあの真似してて死ぬほどわらった
・松本MCが面白かった、正確に覚えてないんであれなんですが、とりあえず彼は本当に犬好きのようですw
・花道あたりで松本が鈴木のところに向かっていってきゃっきゃっ
・あんこでリズム隊だったかな…腕と腕で挨拶みたいな感じのやつ
・あんこでおいさんぴんくTシャツだったw
・似合う似合わない以前の問題で、照明の関係でピンクかどうかもわからない色合いだったw
・虚無のギター指引きの所ちょっと変えた?勘違いかもしれないけど、何か変わってた気がした
・バラードで頭揺らしたりしながらひく鈴木がかわいい
・でぃすちゃは二回あった。曲が、じゃなくて曲のある部分が