今日も白米がおいしい

▼過去に参戦したライブれぽの倉庫 ▼2007年以降の残ってるものだけ

2008年10月22日 Zepp Fukuoka@the GazettE


2008年10月22日 Zepp Fukuoka@the GazettE
HERESY PRESENTS the GazettE STANDING LIVE TOUR08[FROM THE DISTORTED CITY]

 

▼セトリ
SE
Filth in the beauty
LEECH
Hyena
MOB 136 BARS
DISTORTED DAYTIME
Psychedelic Heroine
赤いワンピース
花言葉
CALM ENVY
紅蓮
HOLE
AGONY
THE $OCIAL RIOT MACHINE$
COCKROACH
Maggots
DISCHARGE

EN
Ride with the ROCKERS
Ruder
SILLY GOD DISCO
鬼の面(曲のみ)
ワイフ
関東土下座組合
LINDA~candydive pinky heaven~


・うるはくん腕組んだ様態や腕左右にゆらゆらするときもうるはポーズ(※当時のれぽにかいてるままのため不明)しまくてった
・うるはくん入場時に腕袋気にして腕あげたり、前の服も気にしてちょいちょいいじいじしてた
・暗転中ギターいじいじ
・何かしでかしたのかただたんに楽しかったのか、しょっぱなふぃるすあたりで満開笑顔可愛い
・松本しょっぱなのMCで噛むうえに滑舌悪すぎて9割聞き取れなかったw
・鈴木も滑舌悪すぎて笑った
・おいさんの衣装エプロンみたいにみえた
・関東で上手でうっさんが仰け反った状態でおいさんの肩に頭おいてギター弾く
・松本MC中にどう伝えたらいいのかわからない指しててあまりの似合わなさに笑った
・鈴木あんこで物販の七分丈のシャツでめちゃめちゃ可愛かった!!!体のラインがわかるピタッと感で素晴らしかった
・本当に鍛えてる?ていうくらい筋肉が目立たなくてほっそりしてた
・松本富士急のときみたいな焼きそばーんヘアーではなく、でぃすこの時の髪の毛を割かし短くして両目でた感のやつ
・うるはくん満開笑顔で上手煽りまくりで凄く癒されたし可愛い
・どこかの曲でうるはくんが水を口に含んでぶしゃーてしたけどへたくそすぎて笑った
・うるはくん本当ぴっく投げへたくそすぎて愛おしい、ぴょろろろーーーて落ちてうるはくん爆笑してた
・でも最後のピック投げは奇跡的に華麗に飛んで行ってた
・らいどのときリズム隊登場時、転んだのか靴紐をなおしていたのか、何か拾っていたのか不明ですが、戒君が片膝地面についてひれ伏した状態だった
花言葉のときうるはくんあひる口可愛い
・紅蓮の時AメロBメロあたり所々しか音が聞こえず、上手の音響が大きすぎてそのせいで聞こえなかったのか不具合なのか不明
・うるはくんあんこの時白Tシャツ?だった