今日も白米がおいしい

▼過去に参戦したライブれぽの倉庫 ▼2007年以降の残ってるものだけ

2008年02月27日 スカロインスト@girugamesh

 

2008年02月27日 スカロインスト@girugamesh

 

・サインの順番はさじん→お弐→愁さん→りょーくん
・さじんは素ぴだと目のでかさがわかりやすい
・なんかいったら笑顔でありがとーとかいろいろ
・お弐サインかくの早すぎw
・予想以上に早すぎて喋ること全部すっとんでったけど、喋り終わるまでじっと待っててくれたし笑顔素敵だったありがとうすき
・お弐サインかいたあと、わざわざひっくり返して正面にして渡してきてくれたの紳士
・愁さんもサインかくの早すぎて当たり障りのないことしかいえなかったすんません
・でもちゃんとじっくり聞いてくれてありがとうって笑顔で言ってくれた
・りょーくんに「こっちでお願いします」ってホワイトペン渡したら「あ、持ってたの!?」的な顔されたかわいい
・ライブ楽しかったですとかいろいろ話してたら笑顔できいてくれるし返事してくれるしで鼻血ふくほど可愛かった
・サインかきおわって返してもらってさあペンも返してもらおうかと待ってたら、りょーくん持参したホワイトペンいじいじしながら自分の目の前においた
・あまりの可愛さに!?!?!?!?てなってしまった可愛い
・「あ、ペン…」ていったら「あっ!」て声出して「ごめんね!」て笑いながら返してくれたんだけど、この時の笑顔が犯罪急に可愛くてテクニカルヒットくらいました
・インスト中に後ろに綺麗な女性が入ってきてスタッフさんか関係者かな?とか思ったら、桐ちゃんだったらしい…まじかよめちゃくちゃ綺麗すぎて女性かと思ったんだけど!?