今日も白米がおいしい

▼過去に参戦したライブれぽの倉庫 ▼2007年以降の残ってるものだけ

2008年4月19日/20日 代々木第一体育館@the GazettE


2008年4月19日/20日 代々木第一体育館@the GazettE
the GazettE TOUR 2007-2008 STACKED RUBBISH[Pulse Wrrigling To Black Grand Finale -REPEATED COUNTLESS ERROR- ]


PWTBツアーお疲れさまでした!1日目と2日目の記憶が混同してるし上乗せされて消えてるうける

 

▼1日目
・関東でメンバー楽しそうに絡んでてほっこり
・LINDA以外でもうるはステップ披露するうるはくん愛おしいしすごく和む好き
・関東で松本が鈴木を後ろからはぐ!胸あたりを捕まえつつ後ろに引きずってベース弾けないようにしてた
・千鶴でのおいさんの動き、一人で頭ぐおんぐおんしたりしてた激しい
・関東で鈴木がお立ち台に足をのせてダンダン!してたら隣においさんが来て、一緒に順番にお立ち台に足ダンダン!してた可愛い、お互い笑ってた可愛い
・うるはくんとも絡んでたけど内容忘れた
・リズム隊あんこの時に腕でハイタッチ的なやつ
・鈴木あんこMCで、「明日もあるけど壊せー」「俺が弁償するから」的なこと言ってたのにそのあと「うちのリーダーが弁償するんで」って言ってて笑った
・戒君は「俺が弁償してやるよ!」と男らしく返事してた
・MCで松本が真面目な話してた時に画面に戒君の気が抜けた顔がドアップで表示されたりしてた笑った
・うるはくんも松本MC中に画面でぬかれてたんだけど、満開笑顔のうるはくんの顔がぬかれた瞬間喜びの声があがる→松本画面に背向けてみてないので「え?なに?」て状況把握できず
・あんこ?かあんこ以降で登場するときに物販Tシャツのお腹部分をぺらぺらーっとしてお腹チラリズム
・お腹きゅってなってました有難うございました
・松本MC「俺らのライブは天候が悪い」的な内容と「あとバカがいっぱい」
・天候が悪いの話してるときにちらほらおいさんコールw
・すわろで鈴木ベースを振り子みたいにしてた、別曲ではベース掲げたりとか
・LINDAとかで体曲げるように暴れたりしてる時に鈴木の背中がチラリズムでしたありがとうございました
・でぃすちゃ3回ありました
・松本ステージの下におりたらしいけど埋もれてて全然わからなかったし、画面でぬかれてる時もどこにいるのかわからなくて笑った
・うるはくん最後にペットボトル投げたら、勢いよく真上にスポーン!と上がって、戒君もファンの子もうるはくんも爆笑
・うるはくんはステージにへたれこんでた可愛い好き
・虚無の指引き?部分好きだけどピックに切り替えるとき毎回はらはらする
・ベースもって銃みたいにする鈴木可愛い

▼2日目
・最初あたりの曲でおいさんがうるはステップみたいなことしてて笑った
・鼓動としゅがぺでおいさん激しく動きまわる
・るーだーは恒例ギターネックにちゅー
・関東?で松本とうるはくんきゃっきゃしてた
・松本MC「昨日壊れるまで~とか言ったんですが、昨日柵がめちゃくちゃ壊れて上からもうちょっと優しく暴れてとか言われた」みたいな感じのこと
・松本MC「なんかめちゃくちゃ壊れてたらしいけど、でもそんなの関係ねえ!壊せー!デストローイ!」的なこと言ってた
・鈴木すわろでまた振り子みたいにベース揺らしたりしてた
・どこかの曲で鈴木ベースを上に放り投げて見事キャッチしてた可愛い
・1日目に続き2日目もベースを銃みたいにしてた鈴木
・最後鈴木メンバー全員とはぐしてた気がする
・虚無のうるはくん口元あひる口で可愛い
・松本MCで噛むw 頬ぺちんってしてた
・枯詩と未成年で号泣しすぎて記憶まで流れ落ちた