今日も白米がおいしい

▼過去に参戦したライブれぽの倉庫 ▼2007年以降の残ってるものだけ

2008年7月30日 福岡 DRUM Be-1@摩天楼オペラ/Kaya/Versailles


2008年7月30日 福岡 DRUM Be-1@摩天楼オペラ/Kaya/Versailles
Tour -A Noble was Born in Chaos CROSS GATE 2008~The Colored World~

 

摩天楼オペラ
・入場はエメ様、あやっくすかよーまん、アン様、お苑
・初オペラであやっくすの足が細くてびっくり
・エメ様お誕生日だったので皆でバースデーソングを歌ってお祝い
・ちなみにエメ様の感想は「有難う」
Kayaちゃんが強烈すぎてほぼ記憶が消えてるけどアン様がよく動いてた

 

Kaya
・感想では書ききれないほどの面白さと素敵さを兼ね揃えてる方だった
・真っ赤な衣装がとても綺麗で、頭についていた薔薇?お花がすごく可愛かった
・そして色っぽい、曲名不明ですが個人的に2曲目にすごく感動
Kayaちゃんの笑い方が本当に好きでたまらない、本当に素敵
・歌ってる時に眼鏡をかけている男の子に指さしか合図を送ったKayaちゃん→その子が下を向いたらしくMCで「そこの眼鏡」と問い詰めるw
・「物販買うわね?買う?あら嬉しい。皆、そこの眼鏡が買ってるか見てて頂戴。もし買わずに帰ってたら言ってちょうだい」的な事を物販紹介の時に話してた
・ダーリンの話をするKayaちゃん面白い

 

Versailles
・おてるちゃん可愛い
・風邪ひいてると言っていたので心配してましたが、見た感じでは大丈夫そうでしたが心配でした
・また痩せたのかわからないけど腰が細くなってた
・のーぶるのDVDの時とかちょっとふっくらしてたけど、腰がキュッとなってて心配したけどガン見しました
・おてるちゃん前髪切ってた可愛い!!!前髪の両端の横っちょが少しぱっつん系になってた可愛い
・お立ち台近くでおてるちゃんがひざき嬢に微妙に寄り添ってギター披露!的な感じでやってたら、ひざき嬢がおてるちゃんの頭に手をおいていいこいいこみたいに頭撫でてた萌えた
・おてるちゃんと勇様の絡みも多かった、というか勇様がおてるちゃんに絡みに行くのが多かった
・勇様に寄り添ってギター弾くおてるちゃん(背中同士ではなく勇様の前のほうに)
・下手が絡んでる時笑顔満開で可愛かった
・妖怪耽美ーず美しすぎて死ぬ
・ひざき嬢下手に来てくれたときあまりの美しさに白目剥いた
・勇様の笑顔がとても可愛いしとても面白い
・勇様ぞんびでぴっく落とす
・かみじょのコメントにどうつっこんであげたらいいのかわからない
Kayaちゃんのトークが凄すぎてかみじょのトーク聞くとあれすぎて笑いしか出てこない頑張れ!w
・曲繋ぎの台詞が笑いのドツボつくので笑いこらえるのがしんどい
・おてるちゃんぴょこぴょこジャンプしたり、かみじょのトーク聞いてそのポーズとったりパントマイムとったりする姿とても可愛い天使だった知ってた
・ゆきおくんアンコで乳首解禁でゆきおに落ちた
・腕に黒いものしていたので多分手袋的なものだと思うのですが、上裸に二の腕までの黒手袋で死んだ
・車のタイヤがバーストした話、ゆきおくんが交換してくれましたっていうやつ
・おてるちゃん最後手を伸ばしてくれた可愛い