今日も白米がおいしい

▼過去に参戦したライブれぽの倉庫 ▼2007年以降の残ってるものだけ

2008年02月24日 福岡DRUM SON@girugamesh、heidi.、R指定


2008年02月24日 福岡DRUM SON@girugamesh、heidi.、R指定
stupid tour’08 in JAPAN

R指定

▼heidi.

▼girugamesh

アルバム「Girugamesh」全曲
くらいむ
遮断
おまささ
すまっしゅ

※アーティストさんの名前を独自の呼び方をしているので苦手な方は注意

・お弐と愁さんドラムの前で向かい合って一緒に弾く
・お弐、りょーくんのところによく行ってた
・くらいむあたりでドラム叩きながら立つりょーくんかわいい
・何かの曲で愁さんがどらむの上(毛布とか入れて音調整するやつ)に足おいたら音拾うマイクずらす
・愁さんも気付いてちょちょっと直しつつ、足のかすときに注意してた
・お弐の暴れまわりながらもギターひく姿が本当にすき、ぐるぐるはしてた…か…?
・さじんMCで東京拠点にしてるから福岡そーるど嬉しい
・去年の10月以降福岡公演してなかった的な内容で、ファンのみんな「まってたー!」
・福岡ノリが良い~ていってたけど、これ多分よしひこさんも言ってた気がする
・お弐のギターに誰かの手が触れちゃって音が鳴ってしまって、上手煽りに来るときにちょっと気持ちギター後ろにひいてくるようになった
・お弐は髪の毛もだけど手も綺麗…
・あんこでりょーくんドラム叩いてファンに叫ばせるやつしてたかわいい
・段々テンポ早めにしてた、超絶楽しそうな顔してて本当に可愛かった
・ごめん、愁さん全然見てなかった
・さじんバラード系になるとやっぱ声がきつそう、でも壊れていくは感動した
・壊れていくの最初のドラム音がすっごい響いて最高だったしさじんの歌い方もすごく胸に響いて本当に感動した
・「踊れ!」的な奴だったらだんすろっくないとで、「一緒に謳ってください」ならしゃいにんぐで、「ロックに~(ここ曖昧)」だったらろっかーず、かな
・しゃいにんぐの一緒にコーラス歌うのは楽しかった!
・すまっしゅも楽しかったー